2006年06月09日

ご無沙汰〜〜

ご無沙汰でしか更新しないあいどらですこんにちはーーー!

へっぽこ団本部HP開設に乗じて久々に更新です。
(ゆかもさんお疲れ様でした)

ついでにイタズラにいじってゆがんだCSSを普通のものに変更。



さてさてさて。

いい機会なのでこのサイトの存続についていい加減決着をつけようかと思っております。

もともとが筆無精な上に、ここ、親ブログ、mixiと

3つも手がけてる状態に無理があるのは明白であります。


廃棄。 凍結。 統合。


選択肢はこれしかないわけですが
(∩( ´Α`)< 「継続」はないいんですか?)

さすがに棄てるのは・・・なので、事実上2択です。


このまま凍結・放置するか、若しくは親ブログと統合するか・・・。


ううむ。うううむ。


悩む。

posted by あいどら at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HOMELANDプレイメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

へっぽこ団如月月例会にちょっぴり参加

実はへっぽこ団月例会への参加はこれが初めてだったりします。

家庭内LANが無線に変わり、ルータ設置場所も自室から玄関になってしまったため
GCに有線接続しにくくなってしまいまして、
ONLINEでホムランに繋ぐことが激減してしまったのですが・・・

いやあ、おもすろい。

久しぶりにやったからなのかはわかりませんが、おもすろい。

最後の鬼ごっこなんかはメタルギアにも勝るとも劣らない緊張感!

都合でかなり中途半端な参加になってしまいましたが
是非来月も参加させてくださいませ〜!




そして、終了後の突発茶会(チャット)


深夜なのに皆様大丈夫だったのでしょうか・・・
こちとら大学生活最後の余暇を満喫する SemiNeet ですので問題ないのですが
少々心配になりました。

・・・もちろん、後からですが (;・∀・)

チャット中は何も考えず 時間を忘れて楽しく過ごさせていただきました。^^;

ホムランの時よりみなさま流暢で、ボケとツッコミとボケとボケと・・・
へっぽこ団員のノリの良さとボケ属性の強さと絶妙なツッコミにあらためて感動!

また楽しませてくださいませね〜w

いい気分(温泉)
posted by あいどら at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HOMELANDプレイメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

スパム対策

年末からスパムトラックバックが執拗なので

トラックバックのIP制限を施しました。

善意のトラックバックもはじいてしまう可能性も否定できませんので

もし不具合があるようでしたら教えていただければ幸いです。
posted by あいどら at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年の挨拶で御座います。

去年は大学院の試験で研究計画書の締め切りに追われ

今年も早々から卒論の締め切りに追われ・・・。

この締め切りが終わったら適当に稼いで適当に勉強して。(理想)

今年はのんびり暮らせればいいな〜。


こんなやつですが、今年もよろしくね♪
posted by あいどら at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

mixiはじめました

某所で招待していただき、遅ればせながらSNSの世界に進出です。

早速へっぽこ団mixi支局に入団。

本部発足時にいろいろ忙しくホムランから離れており

機を逃した感があったので、ここぞとばかりに。です。

とはいえ肝心のホムランはオイラ自身やや離れ気味で

森とマリカの情報を交換する程度の参加の仕方。

とりあえず、こんな感じでゆる〜くやってみます。
posted by あいどら at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



Powered by Seesaa


当サイトではチュンソフト公式ホームページにて公開されているHOMELAND画像をチュンソフトのガイドラインに従い、一部利用させていただいております。これらの著作物は株式会社チュンソフトに帰属します。< />

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

